株式会社ゲインシェアリングはお客様が抱える業務課題を解決するために最適なコンピュータシステムを提供します。

リンク

お知らせ

お知らせ
2020年3月1日
【3月13日追記】
【4月1日追記】
【5月1日追記】
gainsharing

感染症対策のお知らせ

 謹啓 浅春の候 ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。

 平素は何かとお引き立てを賜り心から感謝しております。

 さて 弊社では昨今流行しています感染症に対する弊社社員および社外の皆様の感染被害予防のため、満員電車を避ける『在宅勤務』と『時差出勤』を実施致します。そのため、本来の営業時間9時〜18時の間であっても、お問い合わせの電話に出る事が出来ない可能性があります。
 ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
※状況に応じて期間および実施内容を変更する場合があります。

実施事項:在宅勤務 時差出勤
実施期間:2020/3/1〜2020/3/15

→2020/3/31まで延長(3/13追記)
→2020/5/6まで延長(4/1追記)
→2020/5/31まで延長(5/1追記)

 また、お客様には感染拡大を避けるために、以下のご理解とご協力をお願い申し上げます。

・打ち合わせや面談等は、出来る限り電話やWEB会議で実施をお願いします。
・やむを得ず来社される方は、マスク着用と入室時に手のアルコール消毒をお願いします。
・会食等の延期または中止をお願いする事があります。
・会社代表電話番号(06-4806-6200)宛のお問い合わせは、在宅勤務や時差出勤のため従業員が社内にいない事が多く、電話対応できかねます。お手数おかけしますが、担当者の携帯電話に直接発信していただくか、お急ぎでない場合はお問い合わせフォームからメールでお問い合わせください。

敬 白
2020年3月

▲このページの先頭に戻る