株式会社ゲインシェアリングはお客様が抱える業務課題を解決するために最適なコンピュータシステムを提供します。

設備保全管理業務パッケージ

※現在、リニューアル工事中です。
誠に勝手ながら申し込みを受け付けておりません。

現在

設備保全管理システム

概要

機能一覧・動作環境

画面帳票イメージ
低コストで導入できるゲインシェアリングの設備保全管理システム
導入のメリット
情報の共有化 簡単検索 大量データ 導入前 導入後
設備保全管理システムの特徴
  • 簡単操作で設備保全のメンテナンス・故障対応・付属品のデータを管理。
  • 写真・画像付きのグラフィカルでわかりやすい帳票を出力できます。
  • お客様自身で簡単にセットアップして頂くことも可能です。

1、設備台帳管理 −4階層の設備を台帳形式で管理−

4階層の設備は自由に設定可能です。

【第1階層】 【第2階層】 【第3階層】 【第4階層】
施設 設備 装置 機器
溶接炉 1号 燃焼 □□□ブロワ
△△△ポンプ
ボイラ
2号

❇設備を台帳形式で簡単に入力し、検索・印刷が容易に実行。
❇個別入力以外にEXCEL等で作成された一覧表の取り組みが可能です。

2、保全履歴管理 −定期・非定期的なメンテナンス情報を管理−

メンテナンス作業に要した付属品、消耗品を入力することで在庫管理ができます。
写真や添付資料も同時に保管可能です。

メンテナンス情報

3、故障履歴管理 −故障時の情報を管理−

故障対応作業に要した付属品、消耗品を入力することで在庫管理ができます。
写真や添付資料も同時に保管可能です。

故障情報

4、予備品・付属品管理

保全や故障で使用した予備品・付属品の管理をします。
図(絵)を同時に保管することができます。

予備品・不足品情報
 
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