在宅勤務継続のお知らせ
謹啓 初夏の候 ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
平素は何かとお引き立てを賜り心から感謝しております。
弊社では社員および社外の皆様の感染被害予防のため、密を避ける『在宅勤務』と『時差出勤』を実施していますが、緊急事態宣言解除後も引き続き期限を設けずに在宅勤務と時差出勤を継続することといたしました。
5月25日に全国的に緊急事態が終了した旨が宣言されましたが、新型コロナウィルス感染拡大前の働き方に戻すのではなく、新型コロナウィルスと共存して人命を優先した行動をとるべく新しい働き方への取り組みを推進します。
・在宅勤務と時差出勤の継続
・密閉/密集/密接の3密を回避
また、お客様には引き続き、以下のご理解とご協力をお願い申し上げます。
・打ち合わせや面談等は、出来る限り電話やWEB会議で実施をお願いします。
・やむを得ず来社される方は、マスク着用と入室時に手のアルコール消毒をお願いします。
・会食等の延期または中止をお願いする事があります。
・会社代表電話番号(06-4806-6200)宛のお問い合わせは、在宅勤務や時差出勤のため従業員が社内にいない事が多く、電話対応できかねます。お手数おかけしますが、担当者の携帯電話に直接発信していただくか、お急ぎでない場合はお問い合わせフォームからメールでお問い合わせください。
敬 白
2020年6月